忍者ブログ

院長ブログ

なお鍼灸院の院長のブログです。

早春の香り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

早春の香り


昨年、私的にいろいろあって久々のブログとなりました゚


写真の沈丁花は、週1回、欠かさず通ってきてくれる患者
さんから頂いたものです。 「庭に咲いてたからブーケに
してみたの、香り、気に入ってくれると、いいんだけど、、、」
と彼女。
「わぁ、素敵! この香り大好き」と私。

そういえば実家の玄関先にこの花は咲いていて、その香り
を嗅ぐと、春だなぁと思ったのを思い出しました。

素敵なプレゼントをありがとう!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Nao
性別:
女性
職業:
鍼灸師
趣味:
ワインを楽しむ

P R